読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

タイムチケットに出展してみました。

生き方

 

 

新しい試みです。

「自分の30分を売ります」というコンセプトが素敵です。

 

最低価格が60分2000円が下限だったので

役に立ちそうな内容でないと難しいかもしれません。

 

僕も、ターゲットをどこまで絞るか悩んで

結局広げすぎてしまったパターンになってしまいました。

 

 

しかし、ワードプレスの設定やります!

 

みたいなかなり役立ちそうな案件も

いっぱいあるので今後伸びていく可能性は

高いかもしれません。

 

 

人に教えることができれば

ビジネスチャンスにもつながっていきますからね!

 

 

実は、新しい生き方を見つけようというコンセプトで

新しいブログをはじめています。

http://ikikatalog.com/

 

会社を退職し、どうやって生き抜いていけばいいかを

リアルタイムで書いていきたいと思っているので

お時間ある方はのぞいてみてくださいね!