
退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

2/17 ランド円 8.57円までつける

FX

f:id:tsuru-52:20170218080059p:image

 

 

月曜から水曜にかけてランド高になり、

週末にかけてランド安になる展開でした。

 

昨日は殆ど取引に参加しない1日でしたが、

掲示板の話を見るにドルランドを注視していく必要があるみたいですね。

 

週中では、含み益が5万円を超えた時間帯もありましたが、現在はスクショの通り。

 

基本的にはデイトレはしたくないので、

暴落に対するリスクを取りながら

下がったら買う!スタイルでいきたいですね。

 

8.6にきたのでそろそろ増資しようかとも思っていますが、月曜朝一をどういう動きになるかを踏まえて投資していきたいと思います。