読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

2/16 ランド円 下落 想定内です。

FX

f:id:tsuru-52:20170217083604p:image

 

昨日は朝方にドル円を決済。

 

マイナスでしたけど、

早めに切っておいて良かった〜〜。

 

115円行くと思ってた。

思い込みは危険ということがよくわかりました。

 

あと、

ランド円をメインでやるならば

証拠金増やしておかないと

ドル円はヒヤヒヤしてしまいますね。

 

ショートのポジション取ってればいいリスクヘッジになるかもしれませんが。

まだまだ勉強不足でした。

 

ランド円も前日は8.8円を超えましたが、

昨日は8.7円台でしたね。

 

長期的に見たら9円くらいまで行く可能性は

あるので、8.6円前半に差し掛かったタイミングでロング行っちゃいましょうか。

 

先日のショート8.8のポジションにしていたのが悔やまれます(笑)

 

実際に手を動かすことで

いろいろ見えてくるものがあります。

 

日記みたいな感じで残していけば

あとからみんなで振り返ることが

できるかもしれませんね。