
退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

2/15 ランド円 8.8円突破 ドル円いじってみました

 

 

昨日の振り返り。

東京時間は特に動きなし。

ドル円の様相が気になっていました。

 

tsuru-52.hatenablog.com

 

前の記事で

115円近辺で決済予定と記載した通り待っていました。

 

残念ながら、ポジションは持ったまま。

 

会社を退勤した後

ランド円、少し下がりそうな気配を察し、

8.76付近でSを1lot追加。

8.8で逆指値入れてたら決済されていました。

-330円

明日の昼ご飯はラーメンから

のり弁に減額です。

 

少額の取引って楽しい!笑

 

ドル円は114.95円をつけたのを見て、その後下落。レンジ内で稼ごうとしましたが結局プラマイゼロで終わりました。

 

f:id:tsuru-52:20170216075020p:image

 

ランド円の上昇は金の買い先行もあるんでしょうか。とりあえず今のところ14万通貨キープでいけそうです

 

スワップは1日に140円入ってくるので

今のポジションであれば満足できそう。

少し落ちてきた8.6円辺りで買えるかどうかの判断は難しいですけど。