
退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

2/14 ランド円 8.6の壁を超えた!

FX

f:id:tsuru-52:20170215073548p:image

 

ちょうど日付が変わったところですね。

 

イエレン議長発言もあり、ドル円はかなりのドル高に。

ランド円も月曜からの流れでランド高へ。

 

Lのポジションを持っている私にとっては少し心の余裕が持てる1日となりました。

また8.5円のゾーンに戻ってきたら、増資してロング行きます。

 

昨日は特に動きなし。

過去記事を見て貰えばわかりますが、半月でものすごい利益が出てるのはFXのすごいところですよね。もちろんその逆も然りなので、投資は自己責任でやらねばならんのですが。

 

f:id:tsuru-52:20170215073956p:image

 

実はですね。

深夜のどさくさに紛れてドル円もぶっ込みました。 114.377 もっと伸びるかな〜と思っていましたが残念ながら伸びず。

今日の東京時間の様子を見ながらとっとと決済する予定です。115円行く可能性はありそうとふんだけどなぁ。

114円割りそうなら損切り、 115円付近で決済。115円から様子見でSもありかなぁ。

情報集めながら考えます。