読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

深夜に美味しそうなカツの画像をあげる記事

生き方

f:id:tsuru-52:20170214231700j:image

 

とんかつやでカツ煮食べてきました。

美味しそうでしょ〜

 

人生に勝つとか

日々の生活に喝とか

色んな活用ができますね。

 

勝手に言ってるだけですけど。

 

会社員生活もあと少し。

出社回数で言えばあと5回くらい。

 

早いですね〜。

これからどんな生活になっていくかわかりませんが、FXをやったり、アクティブな遊びをしたり、旅に出たり。

 

いつも会社にいきたくないなー

なんて考えていた生活よりは

よっぽど健康になれそうな気がしてきました。

 

一応体調不良は出社前にとてもひどい状態ではありますが、これ以上休むと欠勤になるぞ〜ってことで身の回りの片付けをしています。

 

まさに盗人会社員そのもの。

 

このまま会社に在籍してても大丈夫でしたが、

3月からは自分で道を切り開いてやるぞ!

という心意気で。やめます。

 

ガツガツやることも無いですが、時間がいっぱい使える分、楽しくなると思います。

 

安易に退職をするのはやめた方が良いと

多くの人に言われましたが、

やめてみないとわからないですからね。

 

前に進むだけです。

美味しいご飯を食べれるように、

引越しが終わったら家庭菜園を始めます!

 

おーつる農家計画!

お楽しみに!(笑)