読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

2月2週 ランド円ふりかえり

FX

f:id:tsuru-52:20170212160657p:image

 

ご無沙汰しております。

東京での時間は有意義に過ごすことができました。

満員電車アレルギーなので、東京に住むことは無いと思いますが良い時間でした。

 

金曜の夜からなかなかブログを更新できなかったということで、

2月2週目のランド円 振り返り。

 

ランド円 2日連続で下がる - 退屈な生活にドロップキック

 

8.45辺りで推移するのかなと思って臨んだ今週でしたが、月火と下がり8.30のラインまで。

 

最安値では取引できませんでしたが、

8.38のラインでロングのポジションへ。

 

気がついたら今週だけで4lot購入。

一時は含み損が1万円を超えていました。

 

金曜の夜は今回の記事のスクショのように含み益が出ている状態です。 少しずつ増やしているので、7円台に突入するとロスカットの危険性が上がってくるので、10万通貨保有の月3000円のスワップポイント獲得の方向が現実かなぁ〜。

 

ただ、引越しにかかる費用が思ったより少なかったので、余剰分をランド円に回すというのも手かもしれません。

 

今年に入ってからはずっとレンジ内での動きなのであまり見なくても大丈夫といえば大 丈夫なのかもしれないのですが、ランド高方面に行けば良いなと思います。もっと勉強します。笑