
退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

ランド円 上がってきたぞー2/9

FX

f:id:tsuru-52:20170209222705p:image

 

今日は買い増しはしてないです。

このまま上へ上へと行って欲しいです。

目指せ9円!!

 

また8.35付近まで下がった場合は追加で1lot購入予定です。

 

現在はランド円のみ取引してる状態ですが、

リスクヘッジとしてドル円ショートも考えています。

しばらくはランド円が暴落するとは思っていませんが、どうなるかはわかりませんからね〜

 

備えあれば憂いなし!

 

ってヤツです。

 

dmm FXではトルコリラ円の取引ができないため、今日はセントラル短資の口座開設の申し込みをしました。

来週辺りから機をみて参戦していきたいと思います。

よくわからないのでとりあえず1万通貨くらいでやる予定です。

専門家の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをください(笑)