読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

子供の感性を見習いたい

生き方

twitter.com

 

今日は出勤していました。

 

お昼休みにスマホをいじっていたら

先に紹介したツイートが流れていました。

 

子供の感性ってすごいですよね。

大人になると言えないことってあるじゃないですか。

 

そこをスパッと切り込んでいける

素敵なことだと思います。

 

画像の中身を見ていくと

お母さんみたいなお嫁さんは欲しくない

っていうことですけど、

僕も優しいお嫁さんがいいですね。

 

「給料が少ないなら、私も働くわ」

なんていってくれる女の人は最高です。

 

基本的に夫婦であれば助け合いが基本だと思っているので、

文句があるなら改善する努力ができる人間になりたいなって。

 

子供が一番見ていたりしますからね(笑)

 

そもそも、これから無職になる僕の婚期はいつになるかわかりませんが

どうせ結婚するなら

いい夫婦にしたいですね!