
退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

ランド円 ついに8.35を割る

FX

f:id:tsuru-52:20170209010934p:image

 

8.35-8.6のレンジ内で動いていましたが、

8.30まで行きましたねー。

 

記事を書いてる途中には8.35にまではもどしてきましたが。

 

僕はここぞとばかりに3lot購入。

あとは9円超えるのを待つのみ。

 

そういえば、今日話していたなかで、いろんな会社によってスワップの額が違うという事を知りました!

 

 

楽天証券とDMMでは違うんですね(初歩的なレベルかも)

 

このスワップ差を利用してスワップのサヤ取りができるのか…ようやく仕組みを理解。

 

というわけなので、トルコリラ円も近々始めますが、ランド円のスワップのさや取りも実践していきたいと思います‼︎

初心者なので温かく見守ってください!

 

 

今ならキャッシュバックのキャンペーンを

やっているみたいなので興味のある方はぜひ!

 

 

ランド円のスワップはたかいです!