
退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

ランド円 8.45付近をうろうろ[2/6]

FX

f:id:tsuru-52:20170206213305p:image

 

 現状はスクショの感じです。

月曜日は下げることが多いな〜という印象を持っていましたが、本日は8.45付近をうろうろ。

 

特に売買せずに今のところきています。

なので特別コメントすることもありません(笑)

 

日を跨いだ後にどうなるかですが、8.4を割りそうになれば追加で購入したいなと思っています。

 

 

ここからは余談です。

 

 

今はdmm一社でFXをやっていますが、トルコリラの取引ができる口座を開設しようか検討中…

 

金利通貨の取引に特化したトレードは少しリスクが高いのかなぁ〜。

 

トルコリラ円も今が底のような気がしますし、早めに手をうっておきたいなと思っています。

明日は情報探しの旅に出るぞー!

 

今ならキャッシュバックのキャンペーンをやっているみたいなので興味のある方はぜひ! 僕も愛用しています!