
退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

ランド円 8.6の壁を超えてほしい

FX

f:id:tsuru-52:20170204000256p:image

 

基本的には長期保有で、8.35近辺になったらLでいくスタイルなので、本日の取引はなし。

 

8.6を超えた時にショートを狙いたいなーとおもっているんですが、なかなかそこまで行きませんね(^_^;)

 

短期的に一喜一憂すると大損こきそうな予感がプンプンするので、自分が決めたルールに則って取引していきたいとおもいます。

 

しかし、毎週月曜の朝に暴落するケースがありそうで怖いんですよね〜

 

他の通貨でのリスクヘッジもそろそろ考えながら運用していきたいなとおもいます。

しばらくはランド円を堅実に見ていきたいとおもいます!