読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

沖縄に行きてーー!

野球

 

f:id:tsuru-52:20170131231904p:image

おはようございます。

 

毎晩毎晩寒いですね。

大阪にある僕の住むマンションはとても寒いです。

 

マンションは暖かいと聞いていたので暖房器具がないから毛布にくるまりながら生活をしています。

 

あーー寒い。

 

 

ところで本日より2月です。

 

 2月といえば、

プロ野球のキャンプインです!

f:id:tsuru-52:20170131233057j:image

 

僕のラインのアカウントもプロ野球モードになりました!

 

画像を見ての通り、ベイスターズファンです。

応援をしていたのは現ソフトバンクの吉村選手のバット投げがかっこ良かったとかそんな理由だったと思います。あと弱いからプロスピでよく使ってました。

大学入学後からは関東の球場を中心に観戦していました。

大阪でも試合は見てましたが、

 

キャンプを見たことがない

 

キャンプは見たことがないんですよね(^_^;)

10年以上野球に打ち込んでいたこともあり、死ぬまでには一度見ておきたいんです。

 

プロ野球の練習を1週間くらい眺めることを(笑)

 

今年は1週間は無理にしても一泊二日くらいで行けないか模索中です。

もし行けたらいっぱい写真アップします(笑)

 

航空券だけとって現地でなんとかするか、

二泊三日で旅行会社経由で予約するか。

 

 

 

 

格安航空券予約サイト【エアリザーブ】で快適な帰省の旅!

 

んー

調べてみた感じでは、

ホテル付きプランの方がコスパは良さそう。

 

ベイスターズのユニフォームきて那覇空港に居たら誰かの車に乗っけてもらえないかなーなんて考えたりもしてます(笑)

 

何はともあれ怪我なく過ごしてほしいですね!