読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

南アフリカランドの情報求む!ほんとに!

FX

 

体調不良継続中です。

おおつるです。

 

f:id:tsuru-52:20170130221501p:image

 

先月より始めたFX

ボーナスを殆どつぎ込みました。

 

年末に堅調に利益を出しましたが・・・

1月の頭に大損こきました

 

素人ですからね〜

なんて余裕こいていると、

本当に胃が痛くなりそうです。

 

ドル円で寝ている間で大きな損失が出たときは

起きた時に嫌な目の覚め方をしました。

 

余剰資金ではあるものの、しばらくは様子見ということで

スワップポイントの高い

 

南アフリカランド

 

 

というものに目をつけています。

 

12月末にひっそりとレバレッジ25倍の3ロット購入していましたが、確かにそこそこいい感じです。ほったらかしていてもスワップで地味に稼げていけそうな予感がします。

 

チャートを眺めていると、

月曜朝にガクンと下がって

金曜日に近づくと円安になっていく傾向があるんですかね?

 

詳しい事は勉強しながら覚えていきたいと思っています!

 

でも!!

 

グーグル検索をして上位の方に

南アフリカランドについて考察しているHP様はありますが

新鮮な情報をなかなか捕まえることができません。

 

とりあえず買いのポジションを取っておくか

・・・みたいな。

 

 

わからないながらやっていくので

ランド円の投資状況は随時更新していきたいと思います。

 

詳しい方、アドバイスください(笑)

 

 

 

口座開設は今がねらい目みたいですね!ネットで簡単に作れるのはありがたい時代です。僕はDMM.com証券 をメインで利用しています。

 

 

 

 

終わり