
退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

乱れてる心と身体

こんばんは。

 

前回の記事で、原因不明の体調不良が続いています。みたいなことを書きました。

 

検査の結果、驚きの事実が…

 

異常なし

 

f:id:tsuru-52:20170122211344j:image

 

 心と身体のピースがハマらないというのは

まちがいなく良くない状態ですね。

 

 

診断の結果としては、自律神経失調症の疑いということでよくわからない というのが結論です。

 

脳みそがこれ以上仕事をやると危ないよ、というサインを出していたのかもしれません。

自律神経失調症 知っておこう!カラダのこと アゼガミ治療室

自律神経失調症 については上のURLを参考にしてください。

 

ストレスが起因して体に悪さをしてるのは間違いのない話です。

 

で、ストレスは何から起こっているのか。

生きていく上でストレスはどこからでも起こりえます。

 

大きなストレスの元になっているのは仕事でしょうか。

 

確かに仕事はつまらないし嫌いだという認識は持っていたけれども、実際に何が原因なのかと考えるとよくわかりません。

 

なので、自律神経失調症というのも仮の診断でした。

 

そもそもこの自律神経失調症とやらは、

病名ではないそうです。

 

難しいですね。

 

会社の人に連絡をしたら

「身体は異常ないなら早く会社にきなよ」

 

f:id:tsuru-52:20170122212354j:image

 

ブラック臭がするぞ〜〜〜

 

体調は悪いんですけどね。

お腹の痛みは弱まりましたが、普通に微熱と頭痛がよろしくないです。

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

 

会社から逃げてしまうのも賢い生き方の1つかもしれませんね(笑)