読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

原因不明の体調不良

生き方

こんにちは。

 

前回の記事で胃炎になりました〜(笑)

 

なんて緩い感じで書きましたけど、

治りません。

 

仕事も休みまくっていて、

せっかくの有給がどんどん消化されています。

 

上司には心配をかけています。

業務が滞るって。

 

その通りです。

 

但し、

仕事の代わりは誰かがやれば良いけど、

自分の身体の不調は

誰も代わってくれません。

 

なのでゆっくりと休んでいます。

 

お腹が痛いだけなら良いんですけど、

頭痛が厄介です。

 

各種検査を受けたのですが、

原因不明でした。異常なし。

 

今日は大腸の内視鏡検査をしに行きます。

 

前回の診察でさらっと説明を受けましたが、内視鏡検査での死亡例も10万に1人くらいであるらしいですね。

 

なんだか怖くなってしまいますが、

そういうプレイだと思って楽しんでいきたいと思います。

 

皆様も健康でありますように。