読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

進化が早いLINEスタンプ

面白い話題 金のなる木

[ぬるっと動く★関西弁の白ウサギ]

line.me

 

別に回し者でも何でもありませんが。

久しぶりにLINEのスタンプを買ったんですけど、ぬるぬる動いてて面白いですね(笑)

 

実はiPhone6にしてからというもの、機種が違うためセキュリティの質問に答えてくださいという難問に引っかかり全く課金できない状態でした。

そのため、スタンプを購入したのは2年前くらいになります。

当時はまだ動くスタンプの黎明期でした。自分は持っていませんでした。

スタンプと言えば、音が出るスタンプもあるみたいですね。

 

その前に買ったスタンプは、

 

[フレブル JAMのワンダフル・ライフ]
http://line.me/R/shop/detail/1332975

 

友達に買えと脅されて課金しました(笑)

LINEスタンプを作るのにもいろいろ審査や手続きが必要で大変らしいです。

でもひとまず売れてしまえば、スタンプ自身がお金を作る仕組みにもなることができるわけで夢や可能性は広がっているんですよね。

 

落書きが好きな方はぜひスタンプ発売にむけてチャレンジしてみては?(笑)