読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な生活にドロップキック

23歳、南アフリカランド運用にチャレンジ。

自己紹介 私はこんな人間です

こんばんは。老け顔が特徴の23歳、おーつると申します。

 

簡単な経歴紹介をします。

 

小中高と野球に打ち込んでいました。

高校までは硬式野球をやっていました。

甲子園には出場していません。

 

中学のシニアリーグ時代、チームは全国大会に出場しています。

僕はスタンドで応援していました。

 

ちなみに、高校生の時は骨折2回に骨にひびが1回。膝には水がなくなるほどスクワットをし、毎日500回の素振りをしたら腰にはヘルニアという爆弾が残ってしまいました。

 

中学の時は成長痛と脱臼があったので、怪我ばかりの野球人生でした。

 

怪我はしてても、野球しかやっていなかったので高校3年の7月末に部活を引退後、

半年間で中高6年分の勉強をしました。

 

結果として法政大学に入学。

 

大学ではノンゼミノンサー

正確にはゼミに半年入って離脱しました。

昨今の大学ではゼミは必修ではないんですよね〜〜

 

で、アルバイト三昧からの旅にでる。

というのが僕の大学時代でした。

 

キューバダイビングのライセンス取得

株式投資などもしていました。

 

単位はギリギリながら4年で卒業。

 

就活では驚くほどアピールすることがなかったのでひたすら旅行の話をしてました。

意外と受かる。

無い内定のノンゼミノンサー(ノンバイト)の人は就活相談のりますよ!

 

希望の企業は年収700万以上のメーカー希望でした。理由はホワイトそうだから。

他、メガバンク、不動産系も選考に進む。

 

結果として、化学系メーカーに就職。

ネットでいろいろ検索すると優良企業の部類に入るそうです(笑)

ホワイトそう 内定出るの早かった が決め手でした。

 

実際に働き始めてみるとなかなか大変で、

未経験の分野でろくな研修なしに営業の現場にでるのはなかなか大変です。

 

そうこうしてるうちに

ストレスで気付いたらうつ病寸前。

自律神経失調症ということになりました。

 

ホワイトそうと思って入ったものの

実態は…(−_−;)

 

身体が本格的に壊れる前に退職を決意。

 

3月からは無職です。

就労意欲は無いので区分的にはニートになります。

たまに仕事をするからフリーランスとも言えるかもしれません。

FX参加者という面ではトレーダーと言う風にも名乗れますね。

 

肩書きはどうでも良いですけど(笑)

 

 

 

そんな略歴ですが、

 

楽しい人生を創ろう!が僕のモットーなので、

ブログから楽しい話や新しい働き方について積極的に発信していきたいと思います‼︎

 

実践したことは随時報告します‼︎

 

あとは旅行や投資の状況もちらほら書きます。

野球は別ブログにて(後日作成予定)

 

何か要望があれば随時連絡をください!

 

2月 自己紹介修正